♡2022スノボ旅行2月⑥♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




朝ですよ太陽
晴れてて
昨日とは全然違うお天気!!



が…しかし
みんな死にかけてる??笑
起きてこないよびっくり



やっぱり
疲れ果ててるのに
夜までパーティーじゃ
起きれるはずないよねダッシュ



だけど
朝ごはんなので
子供たちを叩き起し
引きずって朝食会場へグラサン



まるこは寝て元気なので
朝からしっかり食べます音符
バターチキンカレーとナンがあったり
フレンチトーストもあり
種類豊富で美味しかったぁハート



朝からソフトクリームも
食べましたキラキラ



朝ごはんが終わったら
超絶マッハで
荷造りをしてチェックアウト!!
今日のスノボの準備に
荷物が多いのにとで
10時チェックアウトは
正直辛いガーン💦



ここの宿泊者は
スキーロッカーを借りる事が出来ますスノボ
なので
スキーやスノボの板
ブーツは
チェックアウトまで
スキーロッカーに仕舞えます。
チェックアウト前に
スキーロッカーから
家族みんなの板を出し
スノボとスキーの準備万端に!!



チェックアウト日は
ホテル目の前の

中里スノーウッドスキー場

で遊びまーす音符

ホテル宿泊者は
リフト券の割引があり
1日2200円グラサンキラキラ
とても安いがコースがない!笑
だから
スキルアップの為と割り切って
今日はここで練習!!笑



晴れてると
雪がキラキラで
ゲレンデの景色が
最高になるラブキラキラ



最高じゃんラブキラキラ



リフトは1本で初心者は途中下車
中級者は乗り続け頂上まで!!



中級者コースは
横幅が狭いので
上手でないと辛いかもガーン💦



みんな昨日も滑ってるので
順調に練習を重ねますスノボ
娘ちゃんは慣れてるスキーだから
物足りなかったかもなぁ💦



お昼ご飯は
ホテルのファミリーマートでダッシュ
レストランよりコンビニを選んでくれて
安く済んだよ!!笑



ホテルの人が作った
雪だるまトトロ⛄⛄️⛄️
すんごい上手ハート



まるこはもう休憩して
みんなを眺めお茶をするチュー
ここからの景色は
ゲレンデも見えるし
キッズパークもばっちし見える音符
またまた人間観察!!笑



リフト終わりまで遊び続け
戻ってきたら
温泉に入って帰りますダッシュ
ここのホテルの
素晴らしいところは
チェックアウト後も温泉利用できる所キラキラ



冷えた身体を温めて
帰りたくないが帰りまーす車³₃
ホテルにイルミネーションスポットがあり
キラキラして帰る時キレイだった✨



帰りの高速は
晴れだったのと除雪車のおかげで
怖い道ではなくて助かったハート



帰り道も
赤城高原サービスエリアに寄り
夕飯ですグラサン

まるこはホルモン定食音符
他は全員ラーメンラーメン
サービスエリアのラーメンって
美味しいよねラブキラキラ



帰りの運転は
遊びまくって疲れてるはずの
パパがしてくれたので
まるこは助手席で助かりましたチュー
夜の高速って本当に大好きハート



あとサービスエリアも!!
この写真
さくらソイラテ飲んだのねとなりますが
まるこはさくら味がダメなので
桜は好きですが飲めません雷
ただ可愛いからってだけ!笑



無事お家に着いたのも夜遅くもやもや
でもそれを予想してるので
お友達はまるこんちにお泊まり!!
旅行は1泊2日だけど
正確には
3泊4日で遊びましたグラサンキラキラ
いつもそうなる…笑



久しぶりのスノボ旅行は
本当楽しかったので
また今シーズン滑りに行きたいなぁスノボ
日帰りでもいいから…笑
子供たちも久しぶりの
お友達との旅行楽しそうで
まるこも嬉しかったですハート
またみんなで旅行に行こうダッシュ



…END…