♡オチェーアノランチ②♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




さーて
久しぶりのオチェーアノイエローハート



ランチのオープン時間
予約だったから
キャストさんの
ご挨拶を見れました爆笑飛び出すハート



そして
案内が2番目だったから??
初めて案内される

ケルプ(海藻)


いつもシェル、パールばかり!!
そして
誰も居ない貴重な空間グラサン



お席はこちらハート
まる子のアウター写ってしまった!笑



すぐテラスに
出られる場所ハート



11時半予約で
ミニーちゃんが11時45分びっくり💦
料理をちょっと取れるが
食べる時間はないか?笑



ならば
朝イチの誰も手を付けてない
キレイなお食事を撮っちゃお音符





今回まる子の中の
メインと言っても過言でない
デザートたちラブ飛び出すハート
ダッフィーフレンズモチーフな
デザート可愛いチュー



そして
出会ったら
テンションMAX!!



ローストビーフハート

ブイヤベースかに座




お料理をパチパチと
撮って
ちょっとお料理を取ったら
テラス席への案内のお声かけグラサン



いつぶりだろ?
ここのテラス席に出るのは?

懐かしや!!
テンション上がるラブ飛び出すハート




望遠なしのスマホで
撮ったら画像微妙笑
だが
ミキミニたちが
目の前で踊ってるよラブ飛び出すハート
まる子
さりげなくチデも好きハート



あー可愛いハートハートハート
やっぱ大好きだチュー
ここはパワースポットだなキラキラ



拝みながら観ましたよグラサン飛び出すハート



拝み終わったら
お食事タイム!!

このオルくんパン?
めちゃんこ美味しかったラブ飛び出すハート
またこれ食べに行きたい💦
なんなら売って欲しいキラキラ
あといちごのデニッシュ🍓🍓🍓
中に餡子が入ってて
うまーいハート



ローストビーフや
ブイヤベースも
安定して美味しいし
来れてよかった泣
お友達…ありがとうチュー飛び出すハート



今回すんごい楽しみにしてた
デザートたちハート
ダフメイをお供に連れてきちゃった音符
デザート可愛いラブ飛び出すハート
いちごのショートケーキ
優勝キラキラ
このフルーツタルトも好きチュー
アンちゃんのは正直
微妙?普通?笑
オルくんのは
普通に餡子入り抹茶プリンお茶



このルーちゃんのデザート…
まる子ダメぇガーン💦
これなんの味??
芳香剤の味がする気が💦
美味しいと思ってる人申し訳ない!!
だから
丸呑みした雷
リーナベルちゃん
グレープフルーツゼリーで
口直しして助かったチュー
こんなボロくそ書いてる人居ないか?笑



楽しい時間はあっという間…
美味しいものを食べて
お話を楽しんで
もうタイムアウト泣
まる子誕生日でないけど
訳あって
特別にシールをもらってしまったチュー



時間制限なく
ずっとここに居たい…
居させてください…
そう思ったけど
そんなことしたら大変なので
帰宅します泣
お友達ハート
またランチに行こうねぇチュー飛び出すハート
千葉に住んでて
羨ましいぞ!!笑
あっそれ言うなら
千葉県民さん皆か!!笑