♡お家いちごパフェ1号♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




まる子は
考えた…



めちゃくちゃ考えた…



コロナが酷くなって
いちごパフェ巡りが
なーんかしにくい…泣



時間をズラして行ったりしたら
あの混雑とした店内とは
無縁にはなるけどね…



なーんか
なーんかね泣



そして
食いしん坊は
考えた…



んで閃いた電球



自分で
いちごパフェを
作ったらいいんじゃないびっくりキラキラ



いちごを
何粒乗せてもいいし
好きなものを
乗せてもいいんだよ笑



いちごパフェ巡りは
子抜きですが
お家でやったら
みーんな食べられるもんね飛び出すハート
あとあと
楽しみにしてた事が
無くなって
ショボーンとした
娘ちゃんを元気付ける為と
この前のこねずみのお礼ハート
そーいえば
貸切が当たったことは
最後まで
息子くんには
教えませんでした笑
行けなかったから
ぬか喜びさせなくて
言わなかったことが正解だと思ってるグラサン



さぁー!!
まる子
パフェについて考えるもやもや



勿論
いちご🍓🍓🍓🍓🍓
チョコ🍫
生クリーム飛び出すハート
アイスクリーム🍨
これは必須アイテム!!



あとは…



息子くんと娘ちゃんの好きな
なめらかプリン飛び出すハート
色々我慢してるし
頑張ってるから
高いプリンも
入れてあげるぜ笑



あとあと…
まる子マスカルポーネ好きなんよチュー
チーズ好きなんでキラキラ



パフェグラスは
勿論ディズニー飛び出すハート



さーて
頭の中で色んな材料を
頭の中で組み立てて
想像で完成!!



あとはお買い物に行って
自分で作るだけ音符



Let's go🚗 ³₃

いちごは初めましてのいちごハート
長崎の

恋みのり🍓🍓🍓

色もいいし

形もいちごーって感じで

美味しそうハート

長崎の農協さんで

調べてみたら…


そーいう意味なのかハートハートハート
ヤバすぎん?
このキラメキ🍓🍓🍓
食べる前から
美味しいってわかるラブ




さーて

恋みのりを使って

おうちパフェを作ります!!




お料理工程は

あつ森の中で料理をする感じで

お願いします飛び出すハート




バナナ…

キウイ…

グラノーラ…

可愛いコーンフレーク飛び出すハート

このグラノーラ
めっちゃ美味しいし
チョコフレークは可愛すぎでGET❤




そして

ジャーンキラキラ

ジャジャジャーンハート




あっ💦
ジャーン言いながら
チョコとマカロン忘れてる💦
なので
2つを載せたら…
🍓お家いちごパフェ1号🍓

完成




どーですか??笑

(ドヤ顔まる子グラサン)




おひとつ

1000円になりまーす飛び出すハート

お年玉から

払ってね笑




なーんて事は

言いませんよ!!




アイスが溶けると思って

時間をかけないで

パパっと作ったんですが

その割いい感じ笑


 


でも目指すところは

もっと上だったよもやもや

お洒落カフェで出てきそうなやつ…

なんかバランスが悪い気が…

まぁそれでも

ファミレスレベル笑

(ファミレスに怒られる雷)




自分で言うんかーいって

感じですが…

うんうんハート

自己満足なので

なんでもいいのチュー




お味はね…
めっちゃ美味ラブ飛び出すハート
そりゃそーよね💦
だって
だって
自分の好きな物しか
入れてないんだから笑
この恋みのり
いちごの中身が白くてシャキシャキ飛び出すハート
変わってて美味しいハート



子供たちもパパも
みーんな大喜び!!
お店のやつみたーいって気づき
ママンまる子
そんなこと言ってもらって
嬉しくて嬉しくてハート



食べて美味しい
作って楽しいから
皆も喜ぶってことで
また近いうち
2号作ってしまおうグラサン



あっ💦
これはお久しぶりの
maruko’s kitchen笑

お料理を上げるのは
ハロウィン以来なんだ音符



次真面目にお菓子を作るのは
バレンタインデーかなチュー
このパフェは
正直手がかかってない笑
作るの楽チン爆笑



さーて
今年はなんのケーキにしよっかな飛び出すハート

今年はミキミキ不足だから
ミキミキにしよっかな!!
それか
ダフメイ飛び出すハート
パパと息子くんが
喜んでくれるものを頑張ろ音符