♡盆と正月が一緒に来た♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




この前の土曜日
昼過ぎに
お家に荷物が届きました!!



ん???
文字で分かる!!



にゃんだぁちゃんイエローハート



袋を開けてみると

激カワ案件ラブ



なに?
この可愛いすぎオバケちゃんおばけくん



他には

美味しいものも!!



連絡すると
スマホ水没事件で大変そうだったけど
可愛いオバケを
皆で共有だよって💦



やだぁー雷
この前も20周年のお土産
貰ったばかりなのに
Halloweenまで
もらってしまった!!
いつも
思ってくれるだけで嬉しいんだよチュー
って伝えてるのに
お土産を送ってくれる💦
もうまる子
どーしたらいいの?
これはもう
お店手伝いに行くからねグラサン
エプロンは
ド派手なやつでいいかなぁ?
勝手に押しかけよ!!



そして夜も
ピンポーン音符



ネットで買い物したやつが
届いたかと思ったら
名前を見て…あっ!!



TAYORIちゃんイエローハート



段ボールを開けると

食いしん坊万歳の
まる子に
美味しいものを
プレゼントしてくれた!!
こっちじゃ
絶対買えないやつじゃーんラブ



その他に
なにこれー?
見た事ないびっくり💦
貴重なやつ?
頂いてしまって大丈夫??



あとは

Halloweenびっくり



TAYORIちゃんより
まる子の方が
舞浜に近いのに
プレゼントしてもらってしまった💦
しかも
娘ちゃんが大好きな
きんちゃく!!



もう本当気にかけてもらって
プレゼント貰ってしまった雷



まる子
ふたりのおかげで
盆と正月が一緒に来たようだハート



いつも
ふたりには気にかけてもらって
本当感謝ですキラキラ
頭の片隅に
居るだけでいいのに
図体がでかいから
全面に出てしまって
本当ごめんねびっくり💦



にゃんだぁちゃんイエローハート
TAYORIちゃんイエローハート



本当にありがとうキラキラ