*3世代Disney夏2日目⑤* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




姪っ子ちゃんの
リクエストは
バズライトイヤーのアストロブラスター星
並ばず
すいすーいと音符
誰も乗ってない
ライドもチラホラ💦
そんなんだったら
ひとり1台で乗ったら
良かったかなぁチュー
まる子Lー3
プラネットパイロット流れ星
一緒に乗った
姪っ子ちゃんは
ステラシューター流れ星



コマンダーなんて
誰がなれるの??笑
なったことある人見てみたいキラキラ



外に出ると大好きバルーンハート

青空に映えるキラキラ



バルーンに付いてったら
スペースマウンテンに着いちゃったから
5分待ちだし
乗ってしまお音符


パパと母は
三半規管が弱くて
酔うからパスと雷
なので
4人で乗りまーす爆笑



写真通りな閑散とした
スペースマウンテン💦
前の人との間隔が
縮まらないと
同じライドに乗ることがなく
各グループ
貸切でGO!!
こんなスペースマウンテンを
見たのは初めてびっくり



うちらも貸切かと思ったら
女の子3人組が来たので
2グループで出発!!



でもね
楽しんでると
まる子の横に乗ってた姉が…



本当に後ろ乗ってる?
なんの声も聞こえないよ?
なんて怖いこと言うガーン💦
真っ暗闇で
耳をすませるも
本当なんも声が聞こえない💦
え?
さっき後ろ乗った気がしたよ💦
正直
後ろが気になって
宇宙の旅が
違う意味で恐怖だった雷



乗り場に戻ってきて
真っ先に
後ろを確認!!



3人組居たぁー雷



今どき声出したら
イケナイってなってるから
みんな
キャーって言うの
我慢したの??笑
それともマスクで聞こえないの?笑



コロナの時代を感じますな…グラサン



乗り終えても姪っ子ちゃんが
まだ
スティッチエンカウンターブルーハート



なので
姉が乗ったことない
ベイマックスのハッピーライド星

これまた5分待ちでスイスイと音符
てか
待ち時間
5分以下って
全部5分待ち表記になるんだ!!



どのアトラクションも
ノンストップで並んでないグラサン



乗り終わると
姉と娘ちゃんが
三半規管やられてましたもやもや
これは1回でいいかなぁ…って💦
まる子と息子くん
三半規管
めっちゃ強いから
全然大丈夫チュー



乗り終えたとこで
姪っ子ちゃんたちの
スティッチエンカウンター
終わり合流音符
合流地点に向かう途中の
ディスプレイに
これがあったけど
姪っ子ちゃん
母に買ってもらうの
これにしたらいいのに音符



おばちゃんイチオシグラサン



姪っ子ちゃんと
合流すると
姪っ子ちゃん希望のここへ!!

何処を見ても
人が居ない
モンスターズ・インク
ライド&ゴーシーク宇宙人くん



まだ夕方前だよびっくり



こんな景色ばかり
スゴすぎるびっくりびっくりびっくり
夏休みのランドとは思えない💦



贅沢すぎます!!



でも
何処行っても並ばないから
歩き続けてる感覚ランニング ³₃



この時に
スマホにお知らせが音符

お部屋に入れるって音符



スマホをタップすると…
魔法がかかったブルーハートブルーハートブルーハート



素敵だなキラキラ



でも謎なのが
スマホの充電切れたら
どーする??笑
フロントに寄って
カードキーもらえるのかな?
不安なので
充電切れ気を付けなきゃ💦