♡結婚記念日♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




今日は
まる子夫婦の
結婚記念日ピンクハート




まる子夫婦は
多分
世の中的に
仲のすごくいい夫婦かもニコ



出会って
すごい経つけど
子供が学校に行ってる間
ふたりでも
出掛けるし
結婚してからもずーっと
お互いのことを
パパとママと
呼び合うことがありません。
なので
子供たちも
小さい頃は
パパとママではなく
まるちゃん
って呼んでましたピンクハート



でも
小学生になって
なんでそんな呼び方なの?
普通は
パパとママでしょ?って
お友達に言われてから
呼び方が変わってしまった…
あの時は
ちょい寂しかったなぁもやもや



付き合ってる時
よくふたりで
パークに行ってましたが
その時のパパの夢が
結婚して子供が出来たら
子供をパークで肩車して
沢山遊ぶこと音符
その夢が叶った時
とても嬉しそうだったなぁ爆笑



まる子を喜ばすために
昔から一生懸命なパパ!!
家族のために
お仕事を頑張るパパキラキラ



そんなパパにいつも感謝してますキラキラ
いつも
ふざけ気味ですが…笑
歳をとっても
ツーショット写真撮れる夫婦で
いたいなぁ音符



ムカつくところも
沢山あるけど
これからも変わらず
仲良く過ごせたらなぁ〜と
まる子は思いますピンクハート



今日は結婚記念日だけど
パパがお仕事なので
なーんもしないし
お祝いもみんなの予定が合う
夏休みディズニーで
しようねって話してるので
普通の日…



でもまる子は
ケーキが食べたいので
お祝いで
ひとりケーキを買って
食べてしまおうかなぁピンクハート



あと
7月1日
同じ結婚記念日の
お友達を初めて見つけました!!



それは
TAYORIちゃんイエローハート



TAYORIちゃん夫婦も
まる子夫婦と
同じ結婚記念日イエローハートイエローハート
これを知った時
びっくりしました!!
TAYORIちゃんちとは
なんか色々同じになる爆笑
舞浜に遊びに行くタイミングや
この前秒で決めて
購入した車の
車種も一緒だったー車キラキラ



TAYORIちゃん夫妻は
とても素敵な夫婦ピンクハート
会った時の
あの笑顔は忘れないキラキラ
素敵な結婚記念日にして下さいイエローハート




まる子は
ひとりケーキでお祝いしまーすチュー