*エコクラフト* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




実はまる子…



こう見えて?
(どう見えて?笑)
お料理やお菓子作りが
好きなのですチュー



今までブログに
作ったのを載せたのはこちら…

大したものは
作ってませんが
ミキミニプレートがあれば
なんでも素敵になるハート



そして
サッカーや釣りや
キャンプやスノボ
アクティブに動くのも
好きなのですがハート



ちまちまお家で
やるのもだーい好きキラキラ



編み物は
モチーフ編みが好きで
あとは
エコクラフト!!



エコクラフトとは
紙バンドで
カゴやバッグを作るのですが…



まる子は小物を中心に
作ってました音符



エコクラフトのいい所は
紙バンドとボンド
ハサミと洗濯バサミがあれば
なーんでも作れるキラキラ




レインボーな
紙バンドもある虹

色んな色の紙バンドを
編み込んでみたりもします!!
チロリアンテープを
貼ってみたり
レースを貼ってみたり
素人ながら楽しんでましたハート



お友達には
これにお菓子を入れて
プレゼントしてみたり流れ星



お家で
使いやすい物しか
作りませーんチュー



なのでこんな感じなのです音符



しかし
熱しやすく冷めやすい性格
ある程度
極めると急に次に行きたくなるグラサン



多趣味だねって
よく言われますが
やりたいキラキラと思うと
一先ずなんでも
チャレンジしたくなる!!
失敗したりハマらなかったら
それまでってことでグラサン



人生はそんなに長くない雷
やりたいと思ったことは
チャレンジするのみーハート



いま
コロナでおうち時間が増えて
色々始める人が
多いのかな??



次は何をしよっかなぁハートハートハート
パパには何故か
スカイダイビングをしようと
誘われていますが…
まる子それだけは
死んでも嫌です…もやもや
無理です…
空へは旅立てません💦💦



さーて
何にハマるかなぁ…
悩んでるところでーす!!