*いちご狩り* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




この前の水曜日!!



ずーっと行きたかった
いちご狩りに行ってきましたハート



久しぶりに静岡の方へ来たよ音符
足柄サービスエリアに
寄ったの久しぶりキラキラ
ここで何か食べたかったけど我慢💦
大事な目的があるからグラサン



ここから車を少し走らせて到着車



今回お世話になったのは
アグリモンスタースペシャルさん🍓キラキラ
まだ新しいのか
とーってもキレイキラキラ



ネット予約をしてるので受付で
名前を言うだけ!!
まる子でーすグラサン
今日はお世話になりまーすキラキラ
ちゃーんと
店員さんから
説明を聞いて…
時間がちょい早かったので
お外で待ちまーす音符
3月だから
トップシーズンより
200円お安い爆笑
4月なんて
もっと安くなる!!



順番が来たら声をかけてくれますニコ



そして
案内されてびっくり!!
この1つのハウス
まる子家貸切ですびっくりびっくりびっくり



えーえーえーハート
良いんですか??笑
贅沢ですラブ
中に入ると沢山のいちご🍓キラキラ



ここは天国か?笑



目がハートではなく
いちごになってますが…
中に入るとすぐ
ベンチがあるのでそこに座り
靴カバーをします!!
土禁なんですね〜衛生的にも
環境的にもナイスなアイデアハート
だから
ここはこんなにキレイなハウスなのかキラキラ
しかも
いちご棚が高い位置にあって
しゃがまないから腰が痛くならない!!
おばさんまる子
背が高いので本当に有難いグラサン
ここにして良かったキラキラ



練乳もおかわり自由ハート
息子くん
練乳飲めるキラキラって言うくらい
大好きなので
練乳おかわり自由の所を予約しました爆笑



さーて
いざ勝負ーハートハートハート
どこを見ても…

いちご🍓

いちご🍓

いちご🍓

幸せかよーハートハートハート



しかも
とにかく
でっかーいよハートハートハート



味も大味ではなく
ぎっしりしてて
美味しいラブラブラブキラキラ



30分食べ放題です!!



まる子家皆で大はしゃぎキラキラ
でも
貸切なので
はしゃいでも迷惑かかることなしグラサン
(大声とか出しませんよ💦)



食べてる途中
何回か店員さんが来てくれて
練乳おかわりを持ってきてくれますハート



要らなければ断ればいいし
息子くんは
ありがとうございますハート
っていちご練乳祭りしてましたチュー




何処を見てもいちごは
いちご好きにとって幸せすぎる!!
そして
可愛いハートハートハート



食べて〜
写真撮って〜って
やってたらあっという間に30分!!



お腹も心も満足しましたキラキラ



あとここの店員さん
とても感じが良くて素敵でした爆笑



またすぐ訪れると思います!!
よろしくお願いしますハート