*Disneymusic* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




昨日は
マツコの知らない世界で
浅倉先生から
Disneymusicを色々教わりましたキラキラ



そのあとの80年代
アイドルも面白かったです爆笑
まる子は80年代生まれキラキラ
でもあの時代の曲大好きです音符
幼稚園生の時Wink踊ったなグラサン
母はユーミン、サザン、
CHAGE and ASKAよく聞いてました!!



あとビックリしたのが
原田知世さんって
アイドルだったんですね💦
今のイメージと違ってビックリびっくり
昨日知りました💦



話は反れましたが
この前…
TSUTAYAでCDを借りてきました音符



今更ながらこの3枚グラサン



1枚目はこれ!!
決め手は
あたしと娘ちゃんが本気でラブな
流れ星ワン・マンズ・ドリームⅡ流れ星
が入ってるので借りましたラブ
まる子ファミリー
ワン・マンズ・ドリーム(One Man’s Dream)
ミッキーマウス・アワ・シャイニング・スター(Mickey Mouse Our Shining Star)
この2曲めっちゃ口ずさみますチュー





2枚目はちょっとだけ懐かしい?笑
流れ星OnceUponaTime流れ星
これが始まったときは
即パークに遊びに行ったな…
今じゃ考えられない
お城の前は密💦密💦密びっくり💦
あとハコビジョン買ったなピンクハート
(皆さん覚えてますか?笑)




娘ちゃんが手に取ったのは
winterversionでした雪だるま
次は通常versionも借りましょうニコ



3枚目は懐かしのアトラクション
盛りだくさんなこのCD音符
あえてこの古いCDにしましたグラサン




ミートザワールドキラキラ
懐かしすぎるラブ
ミッキーマウスレビューなんて
もう何年ぶりに聞いたことでしょうハート
シンデレラと王子さまのとこなんて
キャー素敵ってなりましたウエディングドレス



車で聞く為に借りたのですが
Disneymusicを聞きながら
車を走らせてたら
自然と舞浜に向かいそう車💨キラキラ



しかーし!!
今日菅さんが緊急事態宣言
週内にも調整って…
やっぱりなぁ。。
覚悟してましたよ。。
今月末のスキー旅行はキャンセルかなガーン
緊急事態宣言地域の人が
旅行なんてヤバイですよね💦



あと今月は
娘ちゃんの誕生日なので
またパークに行くか
オチェかシャーウッドかシェフミで
お祝いしようと思ってたのに…もやもや
ディズニーリゾート千葉県なんで
緊急事態宣言出たらこの前みたいに
休園になるんですかガーン💦



ニュースで見たけど
子供たちの学校は
休校にはならなそうですね。。
良かったのか…悪かったのか…謎もやもや



あと映画館、劇場の制限なし?
え??
もうそれって緊急事態宣言意味ある?
ただの飲食店時短だけってこと?
人の流れを止めるための
緊急事態宣言なのに
こんな中途半端だと宣言の意味って?
経済が心配なのは分かりますが
中途半端が一番いけないようなガーン
前回より酷い状況なのに…
前回より明らかに緩くなるガーン



菅さん💦
中途半端はやめて
首相として決意を持って発表して下さい💦泣