【stey home】高知の日差しがなつかしい・・・。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

皆さん、こんばんはニコニコ

 

最近、気候が良くなってきましたね。

 

感染症がなければウキウキでしょうけど

 

今年はちょっと沈み気味・・・ショボーン

 

それでも、外はいい天気ひまわり

 

気分転換、しましょうよ爆  笑

 

そんなわけで、今回は、

 

自宅の庭で一日過ごしましたウインク

 

特に何も計画はなかったけど、

自宅の庭(突貫工事で作った庭です)

 

 

焚き火(コンロは2000円です。)

 

 

 

お肉(鳥のささみ・170g /安くてヘルシー!)

昼食はこれのみ。

 

コーヒーを飲みながら読書をして、

1日庭で過ごしました。

 

 

何となくで、エビデンス(科学的根拠)も

全くありませんが、

 

日光でウイルスや細菌は死滅する!!

 

そう信じて、わたしは

天気が良い日は外にいます。

 

 

皆さんも、天気が良い日は

おひさまパワー晴れをもらいに

お外に出てみませんかおねがい

 

 

 

今回は動画も作成しました。

https://youtu.be/7nNL00ui53Q

 

お庭があるお宅は、ぜひご参考にニコニコ

 

今回も最後までお読み下さり、ありがとうございます爆  笑

 

 

焚き火台 焚火台 バーベキュー コンロ BBQ 折りたたみ式 グリル ソロキャンプ ボックスストーブ od333

通販の暁(※楽天市場)です。

2,000円