さぁー一気にブログを書くきねー!

さて、昨日はなんと僕の大好きなメーカー「TICT」のN様とアジングへ行くことが出来ました!!

いやーほんとに良かったです(T_T)

もう嬉しすぎてだいぶはしゃいでいましたがwww

ちょっと前にハヤシの〇川博士にNさんと一緒に釣り行きたいです!

と勢いよく言うてみたらなんと!

伝えてくれるとの事!!

そして!

昨日はアジングの講習会?をやっているとの事で一般枠で乱入しに行きましたwww

1箇所目のポイントは僕らのチームで言う土佐アジ(セイゴ)がどっさり(T_T)

中にはアジらしきライズはあるものの、当たり無し(T_T)

1つかけた土佐アジは抜きあげる時にプチンと(T_T)

2つ目のポイントは近々アジが釣れている安心と信頼のポイントへ!

途中高知の若手トップドリフターが参戦!

大人数で釣り場へ!

人はゼロ!

貸切状態!!

すると到着して数分後、

ハヤシ漁具製作所若手釣りボーイ大野君に土佐アジがヒット!!

そして!
高知の若手トップドリフター(カマスハンター)にヒット!!

上がってきたのはなんと土佐アジでもカマスでも無く本アジ!!

僕的にはカマスを釣って欲しかったんですけどねwww

26センチのアジ!イカス!!

そして皆さんお帰りになられて僕とトップドリフターは居残りアジング!

キャロをぶっ飛ばしてワンアクションでアピールしてからのーただ巻き!

すると!コツンと生命反応が!

回収するとワームがズレてる(T_T)

アジの当たりやったのか(T_T)

懲りずにもう一投!

キビレヒットwww

最後にトップドリフターにヒットしたもののロープに巻かれて終了www

Nさん、ハヤシ釣具スタッフさんありがとうございました(T_T)
また良かったらご一緒したいです(T_T)

次回のブログはまたまた愛媛釣行?

ではまた!