どーもっ!


こんばんみ!


最近仕事が終わっては釣りばっか行って帰ってきてはすぐ寝るの繰り返しでブログサボっていましたwww

さて、2月もあと半分!

アングラーズのアジングビンゴ大会も後半戦となってきました!

アジングビンゴ大会の中には尺アジを釣る条件がありまして、最近高知でも尺アジが釣れない・・・

てな事でまたまた行ってきました!

愛媛県!佐田岬!

結果から言うととても爆風で釣りにならんwww
そして爆釣が全くない・・・

こんなサイズしか居らんとは(´ω`)トホホ…

ビンゴ大会にはデイアジを釣る条件もあったので今まで実績のあるデイアジングポイントへ行くも葉っぱが釣れるのみ・・・

こりゃー不完全燃焼や!

という事で日曜日に帰る予定でしたが急遽!

宇和島アジング釣行に変更!

まぁ僕は宇和島アジングは苦い思い出しか無いのですがもうヤケクソで行ってきましたwww

釣り場に着いてちょっとするとー
こやつが足元いっぱい湧いちょりましたwww

ここで高知のうなぎと言ったらあの人しか思い浮かばないしきじさんに某メーカーのフィールドスタッフを呼んでみる事に!

すると、来てくれました!

ほんとありがとうございます(T_T)


その頃にバーニング君はテラアジ釣ってる情報が!

素晴らしい(T_T)

某フィールドスタッフ案内の元、着いたポイントはいかにも良きポイント!

早速投げるとー



ひさしぶりのアージーwwwwww

これで一安心www

そして雨も降り出し、そろそろ撤収って時に!
やっと25後半のアジが釣れました(T_T)

そんなこんなでアジの数釣りも25後半のアジも釣れたので満足満足!

ほんと某メーカーのフィールドスタッフさんありがとうございました(T_T)

そして6時間程ガッツリ寝て、さぁ帰ろうかと思ってふと気温を見てみると7℃(゜д゜)

これは嫌な予感がすると思い、しきじさんを無理矢理起こし、道路カメラで確認すると!

・・・高知に帰れなくなっていましたwwwwww

まぁ道路にビッシリと雪!雪!雪!

二人ともノースタッドレスなもんでwww

帰りは宿毛ルートから帰りましたとさwwwwww

まぁ途中に尺アジポイントでサクッとデイアジをゲット!

アジングビンゴ大会も後尺アジのみとなりましたので次も遠征に行ってきます!

ではまた!!