どーも!
こんばんわー!

先週の日曜日またまた行ってました!
今回は高知県よりの愛媛!!

前から尺アジがボコボコエサで釣れてるよーって言う情報を頂いたので調査がてら行ってみました!
土曜日の夕方まで仕事をして、夜中に出発ー!

釣り場に到着すると入りたいポイントには人が・・・(T_T)
やはり皆さん知ってますね(T_T)
まぁ近くでも回遊して入ってくるだろうと思い、常夜灯の付いた漁港内へ!
朝3時頃から釣り開始!
周りは餌釣り師だらけ(T_T)
釣れるんかいなと思っていたが

1匹目はこやつwww
んーーいい引きでしたwww
すると隣の餌師の方が良型のアジを釣っているではないですか!
これはチャンスとアジの居る棚を教えてもらい、再トライ!
するとー(*^ω^*)

おぉー!
居た!
釣り方は佐田岬の釣り方とは全く違う!
これはホームエリア「浦戸ナンチョウ」の釣り方ではないかともう一投!


おぉぉぉーーー!!
ハマったーーー!
久しぶりの浦戸ナンチョウパターン!
あのなんとも言えない当たり!!
実にマンダム!!



ちまい奴も混ざってますが一投1匹状態!

そしてー!!
でかいアジ独特の当たりが!!
フッキングして寄せてくるとかなり引く!
しかもいつも釣ってるアジの重さより倍くらい重たい!!
これはもしや・・・

出ました!!!!!
尺アジ!!!

ランディングした時、シーンと静まり返ってる漁港に男の雄叫びが響き渡りましたwwwwww
アジングは1年前?くらいに始めましたが初の尺アジ達成!!
いゃーめちゃくちゃ嬉しかったですね(*^ω^*)
手が震えてましたもんwww

その他にも3回くらいデカアジらしき当たりがあり、掛けれたのですがラインブレイク(T_T)
ラインの号数上げておけば良かったとつくづく後悔(T_T)(T_T)

朝の3時から7時まででこの釣果!

尺アジデカすぎwww

厚みがwwwwww

まぁそんなこんなで今週リベンジへ行ってまいります!

では!!