どーもっっ!
こんばんわ!

昨日はブログネタが中々無くて書けなかったのですが

今回、チームステッカーのデザインを変更してみました!

今回のアジは自分でデザインして可愛く仕上げようかと思い、絵を描いてみましたが私のデザインしたアジがなんとブサイクな絵にwwwwww
google先生に助けを求め、魚の絵の描き方を見つつ、描いたのがこれ

・・・なんか変wwwwww

てことでアジをCADで描いたら良いんではないかと思いつき、描くこと30分

おぉーなんか可愛くなったようなwww

ここで文字を追加して完成!!

皆さんに配布するステッカーはこちらとなります!(初代ステッカーを持ってる方はレアw)

サイズは長さ20cmくらいに収めましたのでクーラーやタックルボックスに丁度かと思われます!

では皆さん、こっから大量作成しますので暫しお待ち下さい(T_T)

けっこうCADで描くのは大変なので珈琲タイム中の投稿でした!