タイトル通りなんですが

お久しぶりに地元アジングへ行ってまいりました!

僕は大体がアジング行くとなれば愛媛なんですがなんせ地元で尺アジが上がってるとの情報が入りまして・・・

まぁ今日のシンデレラタイム(0時)に場所へ入り、待つこと10分、某高知の若手アングラーが来たので尺アジチャレンジ開始!

正直情報が回ってきたので先行者は居るだろうと思っていたのですが釣り場は貸し切り状態www

あれこれ言いながら20分くらい経った時、某高知の若手アングラーにヒット!

しかも走られる走られる!

上がってきたのは尺越えのアジ!

開始早々にやらかしてますwww

とまぁぺちゃくちゃおしゃべりしながらキャストしてると、また某高知の若手アングラー(以下K君と略すwww)にヒット!

そしてそして!

遂に僕の方にも何とも言えない コンッ と言うアジンガーなら誰もが経験したあの当たりが!!

エステル0.2号なので強引なファイトはせず、慎重に寄せてくると・・・

ぶりぶりな28センチのアジ!

その後も釣りを続けますがワームの形状がマッチングしていなかったのでしょうかK君ばかり釣る釣る(T_T)

自分はその1匹だけでした(T_T)

K君のワームは僕の口からは悔しくて言えませんが某メーカーの某イチオシワーム!
隣でバンバン釣ってる中、ティクターの僕が何度心が折れかけた事やらwwwwww

まぁ文章が長くなってしまったのでここいら辺で終わりとします!

釣り終わりが7時過ぎで今まで車の中で爆睡してた中での投稿でしたwwwwww

ロッド:SRAM UTR-61-one lgd
リール:17月下美人
ライン:ジャックブライト0.2号
JH:アジスタSS0.6g
ワーム:ブリリアント1.2inch