皆様、新年あけましておめでとうございます!
そして、ブログ始めました!

去年はブログを始めてみようかと思っていましたが中々足を踏み入れる事が出来なかったのですが、2019年に変わり、ようやくブログを始める決心がつきました!

そしてそして!
なんとチームも作ってみました!
その名も
「土佐アジingTEAM 浦戸ナンチョウ」
他の方々が見たら変な名前やなぁと思われそうですがwww

まぁこんな感じで自分の自己紹介的な物は終わらして・・・

ブログのメインメニューである、釣果情報を報告しようかなと思っておりまする!

さて、新年一発目の釣り始め!
愛媛の佐田岬へ行ってまいりました!

まぁなんと言っても風が強い強いwww

そんな中でも

ちゃくちゃくと釣果を伸ばし


最終27匹釣ることが出来ました!
そしてこんなやつも

太刀魚は10匹ほど釣れました!

数は少ないものの、飽きずに遊べたと思います!

そんなこんなで今年もスイフト壊れラーメン、土佐アジingTEAMをよろしくお願いします!