秋 | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

秋らしくなってきました!

メニューにもそろそろ秋を取り入れなければと思いつつ、新商品を考えています。




ドSな彼は散々人をいたぶっておきながら
自分はなかなか写真を撮らせてくれまそんΣ(~∀~||;)




隙ありー(*`Д´)ノ!!!
だっほんのお食事中の顔~(。-∀-)
昨日お客様にこんなことされてー




喜んでた~(笑)





不意討ちされたバイトのカノコさん( ´,_ゝ`)私たち、いつも恋ばなしかしてません(笑)仕事なんか後回し~(笑)




本日ご来店の若い後輩たち(´・ω・`)
可愛いのー( ̄ー ̄)

んでもってからのー

最近ししゃもとカサゴの顔芸を習得中のテンチョー。




ちなみにこれ分かります?

カサゴやきね!

今日髪をクリンクリンに巻いてエンジェルをイメージしたセットをしたのにスタッフ誰も気付いてくれんから、

今日の髪型、テーマはエンジェルやけどどうー?

って聞いたら

ただのテンパやなくて?

っとロッソに言われて非常に遺憾です。

確かに天パきついけどここまでちゃうわ(#`皿´)イー

さて明日は台風がかなり接近しますよー(´・ω・`)みなさん、お気をつけて台風への備えをしましょうねー(。-∀-)

ではでは、今日はこの辺で!

SUNX
てんちょ



Android携帯からの投稿