その後 | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

は~い♪ユイさんからバトンタッチされました笑

皆ではしゃぎ回り
急いで服を着替えこんな感じ




良いのかなぁこんな感じで?笑
とか言いながら大人げなくはしゃいでました_(^^;)ゞ

その後予約のミヤ福様ご来店♪
コース料理の鮎を大変気にいって頂いたようで
襖越しに鮎の争奪戦が聞こえてきました(^w^)

お店には
ありがたい限りです★

ブログ協力の為に写真をおねだりしたら笑
快くOKをして頂きましたありがとうございます♪




最後には喰海の看板をバックに撮りたいね♪と言って頂き最後にもう1枚撮らせて頂きましたありがとうございます(*^▽^*)





りーでした《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿