七夕 | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方からの雨で織姫と彦星は会えませんでしたね(ノω・、)

お店の方は、みんなバッチリの衣装で営業しましたゞ(`')、




告知がギリギリになったので浴衣を着てご来店されたのは一名のみ(;^ω^A


常連の50連の連隊長高知駐屯地司令( ´艸`)

浴衣は着てないけど浴衣姿を見に来てくれた常連のTさん(^o^)/




なんと京都からバイクで遊びに来てくれた素直くんヽ(゚◇゚ )ノ
rossoの前職場の同僚さん★




他にもいろんな方が来てくれました(`・ω・´)ゞ

リバウンドやら太ったやらまー散々言われた一日でしたヾ(。`Д´。)ノ

痩せたいのに気力が沸かんとです┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、ちょっとずつやるか。。。




お二人さん、ずーっと幸せにな!w
喰海はリアル天の川www
うち越えたら会えるのにねw
Android携帯からの投稿