vsタコさん | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、ろっそです。

今日も順調に仕込みを終わらしていき、喰海オープンに向け、準備してました。

ジョーダンが飛び交う、スタッフが和気藹々とする楽しい職場。





そう、あいつが来るまでは、、、



photo:01




ヤツです、生きてる真蛸です。



漁師さん曰く
「まな板に叩きつけて、弱らしてからさばいたらいいよ」

との、ことでした。


店長がネットに入ったタコさんをまな板に叩きつけました。



しかし、いくら叩きつけても、弱まる気配なし。

るろ剣の志々雄真実先生の言葉、
「所詮この世は、弱肉強食」






店長とRossoはビール瓶を手にとり、腹をくくりました!!






「フルボッコだドンっ!!」

photo:02




せーのー


photo:03



ドン!!

photo:04



ドン!!

.....



...こいつ、全然弱まらない!!

photo:05



カッ!!

photo:06






タコさんかわいそうでしたけど、美味しく頂きました♡

タコさんごめんねー!!m(_ _)m

iPhoneからの投稿