yes meeeen! | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
ロッソでございます。

今日の営業は、忙しかったーー!!
昨日に引き続きほぼ満席状態!!

もう、、、

ありがとございまーす!!*\(^o^)/*

ただ、凡ミスしてしまったので、
自分に罰与えました。

「厨房ぴっかぴかの刑」


・・・


rakugaki:01



お疲れ様デス!!


P.S.
まったく関係ないやけど、
さっき某お弁当屋さんで、
独り言ずっと言ってる謎の外国人さんがいて、
絡まれて履いてた半ズボンを褒められたw

彼曰く、
「私の履いてるのと似てるね!!民族っぽいね!!どこで買ったの?!」
ってさ。

なんか英語久しぶりやったから、ビシッと言ってやったさ!!

「SOKO NO SHIMOMURA!!」

明日はお店定休日デス★
また木曜日から宜しくお願いします!!
THX.

ROSSO.



iPhoneからの投稿