怪我 | 山下賢哉オフィシャルブログ

山下賢哉オフィシャルブログ

ボクシングや日常を書きます。

2014年度 全日本新人王
初代日本ユース Sフライ級 チャンピオンです。

死ぬほど暇だったから病院行ってきましたー。受付の子が山下さん😳って言って

よく分からない権力で順番待たなくて済みましたー。

眼窩内壁骨折という目の骨の骨折でした。

よく運転とかしてたね(笑)

上顎を切って目の横に風船を入れる手術をするよ。と言われたので、やめて!これから知り合いの病院に行くことになってるの!

って逃げてきました。

2ヶ月くらいは殴られたらいけないようなのでスパーは天才的なディフェンスで乗り切ろうと思います。

鼻は折れてるんじゃなくて元から低いだけみたいです。。。