こんにちは。

スタッフの吉田です。


先日・・・といっても、およそ1ヶ月前。

自宅から車で47分26秒走ったところにある某スーパーに行ってきました。 

店内の一角に人だかりが出来ていたので「ナニカナ?」と思ってみると、


「あめでとう○士山 初企画 世○遺○登録記念フェア」!!(○抜きは大人の事情に配慮)

な、なんと。世界遺産登録の恩恵がこんなところにも・・・

 

興味があったので、ちらっと覗いてみました。

ふむふむ、色んな商品がありますな。

そして、気になったコレをチョイスしました!!

ドーン!!


静岡マスクメロンのサイダー 240ml 168円  もしかして、高い?

しずおか謹製、お茶のコーラ 240ml 168円  ひょっとして、高いのか!?

 

その他に、わさびジンジャーなるものがありましたが、わさび少し苦手なので、遠慮しました。

 

ほぅ・・・

ただのメロンサイダーは飲んだことがありますが、「マスク」が付くとは・・・

 

ほぅ・・・

ただのコーラは飲んだことがありますが、「お茶」が付くとは・・・

 

しずおか・・・

味なマネを・・・



松崎冷菓のホームページはこちらへどうぞ。


今日も人気ブログにご協力お願いします。



「ポチ」と応援ありがとうございます