皆様

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。(*^_^*)

本日は店長です。

先日、室戸に海洋深層水を取りに行った時の事でした。

室戸市内から徳島方面・・・

室戸岬を通らない三津のトンネルを通るコース

行には気がつかなかったのですが

室戸高校手前の急カーブで・・

突然沢山のひまわりが出迎えてくれました。


 

心の余裕が無かったことと、急なカーブでしたので
行きすぎてしまいましたが、

あまり見事なので
また、ひき返して撮影致しましたよ。(*^_^*)

心温まる歓迎を受けました。

  
 
  


松崎冷菓のホームページはこちらへどうぞ。


今日も人気ブログにご協力お願いします。



「ポチ」と応援ありがとうございます。