昨日から母が久しぶりに
泊まりにきています
父が旅行に出かけた隙に…てへぺろ

2人でランチ食べたり
買い物に出かけたり
久しぶりに満喫していますおねがいおねがい

そんな私の母も
TVISTをやっています
そもそも
若い頃は刺繍教室に通っていたようですが
すっかりご無沙汰で
おばあちゃんになっての手習いでした。

私が誘って
私と一緒にスコーネクラブ行き始めたのが
10年近く前。
初めは一緒に通っていましたが
今は自分の好きなペースでやってますチョキ
のんびり〜〜
やりたい時に作りたいものを。


そんな母の何年越しに出来た作品
遊びに来るついでに
仕立てを聞きに持ってきました〜〜

EICO TVISTデザイン工房


ピンクとブルーのザクロ
ペアの大きめのクッションです。
ようやく完成です…キラキラキラキラ

ある程度仕立てのメドをつけてお返ししようか
やってあげるか悩み中もやもやもやもや
ニヤリニヤリニヤリ