今日のお弁当は、うな玉丼‼️

いつもは、一匹1000円ちょっとの鰻ですが、今日の鰻は一匹4000円‼️

何を血迷ったかうちの家内が通販で高級鰻を三匹も買っていました。

しかも、我が家で鰻を食べるのは私のみ‼️

よって、値段的には2000円(半分なので)オーバーのお弁当になってしまいました。


空いたスペースは、卵焼きでカバー‼️

空いたスペースまで鰻を入れると4000円オーバーになっちゃうからね〜❣️



鰻のタレをかけて・・。

ちょっとタレが足りなかったので・・、職場近くの鰻屋「手の字」で追加のタレを買ってきました。



そしてもちろんうな玉丼も赤くします。


職場に常備のカイエンペッパー‼️



鰻にかけて完成‼️




カイエンペッパー、丁度良い量でした。

美味しい‼️

やっぱり、うな玉丼サイコー‼️

今日の残りの鰻は、どう食べようか?