ミンカ・リーのスタンドのパンダWWFがすげええええw


そんで、おまけのスタンドのオバマはもっとすげwww


で、ときどき自分のスタンドに呆気にとられてるミンカが笑えるw







そいやものとんもアメブロに引っ越してきたパンダラブ

いいことです(´-┃

えっと、



まあ、全色コンプリート・・・(*`Д´)ノダシャ!!




美貌ロク bibouroku




(^・ω・^).....なんか文句でも???






青的にピンクの顔の向きが切ない…苦笑