昨日は免許の書換え行きました。
ゴールド免許に昇格+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
![]()
![]()
ビデオの講習で「安全第一」を再認識しました。
セイフティドライブを心に警察署を出ました。
車に乗りました。
エンジンかけました。
出発しました。
ガリガリ・・・
駐車場の路肩に・・・
すったぁぁぁぁ 
![]()
![]()
![]()
![]()
あれもこれも、免許の写真うつりが悪いのがイケナイんじゃあああああ
昨日は免許の書換え行きました。
ゴールド免許に昇格+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
![]()
![]()
ビデオの講習で「安全第一」を再認識しました。
セイフティドライブを心に警察署を出ました。
車に乗りました。
エンジンかけました。
出発しました。
ガリガリ・・・
駐車場の路肩に・・・
すったぁぁぁぁ 
![]()
![]()
![]()
![]()
あれもこれも、免許の写真うつりが悪いのがイケナイんじゃあああああ


