徳山アニ、アメブロに引越し


キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



やっぱ運命なのですね(ナンノコッチャw)





引越しされてきたんだから


引越しそばお届けしなきゃ


(。≧∀≦。)ノ■ 出前ですううううううう





はじめてアメンバー申請してみたけど


申請コメには


「ゴールド、金太のつぎは遠山の金さん(*`Д´)ノダシャ!!」


って書いといたゴーオンゴールド