アニ、キタ!徳山アニ、アメブロに引越し キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!! やっぱ運命なのですね(ナンノコッチャw) 引越しされてきたんだから 引越しそばお届けしなきゃ (。≧∀≦。)ノ■ 出前ですううううううう はじめてアメンバー申請してみたけど 申請コメには 「ゴールド、金太のつぎは遠山の金さん(*`Д´)ノダシャ!!」 って書いといた