炉心融解の合唱がヤバイ件かっけえええええええええええええええええええ!!!!!オトコの高い声ってあんまり好きじゃないんだけど、この合唱ではオトコの高音が確実にウリウリウリウリィィィィ!オンニャノコももちろんイイんすけどね、餅。ちなみにこっち↓が本家。