かっけえええええええええええええええええええ!!!!!


オトコの高い声ってあんまり好きじゃないんだけど、

この合唱ではオトコの高音が確実にウリウリウリウリィィィィ!

オンニャノコももちろんイイんすけどね、餅。





ちなみにこっち↓が本家。