こんばんは♪

お待たせしました♪



愛犬マロンくんが2018年10月26日に天国へ逝きました🌈





私の耳が聞こえないとわかって
家族を守ってくれました💕✨

とても嬉しかったです😃

たくましいマロンくんありがとう❤️ 




マロンくんとライバルだった愛犬レオくんが亡くなったのは
2014年10月26日の同じ日です🌈凄いです✨
愛犬マロンくんは2018年10月26日です。





愛犬ランちゃんのお腹から
愛犬そらくんと一緒に生まれてから
ずっと、そばに居て
2017年12月1日に天国へ行ってから
生き残ったマロンくんでしたから
弟、そらくんをおいかけて逝きました🌈✨




私の胸で安心して眠りました✨
最後までに守ってくれたのような🌈✨
賢いマロンくんありがとう❤️










 






4匹を飼ってて

めっちゃ賢くて可愛すぎて

とても幸せだった❤️

ありがとう❤️



愛猫ミロちゃんと出会えてから

愛犬マロンくんが生き延びて

愛猫ミロちゃんがいてくれて

安心して天国へ逝きました。






愛猫ミロちゃん❤️よろしく


可愛すぎるミロちゃん😊