こんばんはおねがい



残暑 お見舞い申し上げます。






最近、堺東店オープンしたそうで 


なんば店で買って食べた事があるんで 


とても美味しかったから


買いました♡




















愛犬マロンくんと愛猫ミロちゃん

可愛い😆💕





14歳の愛犬マロンくんと


3ヶ月〜4ヶ月の愛猫みろちゃん♡




嫌がってる愛犬マロンくんが大変…💦


マロンくんが


重度の腎不全になってしまい、


毎日、点滴での通院してます。





 

マロンくんのゲージが狭いですので

猫用の3段のゲージを買いました。

マロンくんが病気の為に

ミロちゃんが 

時々、ゲージに入れてます。

何か ゲージの方が

落ち着いてるような気がします。






マロンくんが 安静してます。

少しずつ仲良くなれるように

頑張ってます。 

仲良くなれたら嬉しいですねー

お楽しみにしています。






ミロちゃんを拾ってから

2ヶ月になりました。

やっと可愛くなれました♡