発表!第2ラウンド4月の総合ランキング! | アメブロ登龍門

発表!第2ラウンド4月の総合ランキング!


お待たせいたしました!
第2ラウンド4月の総合ランキング発表です!

3月中に新規登録したアメブロガーの中で、
4月のポイント数に応じて決定された、ランキングの第1位から第20位までを発表します!

4月の総合ランキング

stay 【略称】丸の内社長ブログ 丸の内で働く、たまに……
up  笑いの中学校 ~生徒会本部~


【アメーバブログ運営局スタッフより】

ついにきました、第2ラウンド最終回。
栄えある優勝者は、やはりあの、「ドンとこい!超常現象(技あり)」
4週連続でトップキープ、今回文句なしの総合優勝です!
おめでとうございます。

優勝商品「command sit」でこれからも有意義なブログライフを堪能してください。

今回波乱は3位と4位。
常に3位を維持し続けていた「blogでおこづかい集め!」
「笑いの中学校 ~生徒会本部~ 」に抜かれ、
大接戦の末、大どんでん返し!

今回最後の最後で初登場は、
「テレビウオッチャー」「座右の銘は行き当たりばったり。」
「テレビウオッチャー」
は、ドラマのレビューその他、
TVからの触発でつづられたTV番組観賞&批評ブログ。
TVで起こっていることをちょっと変わった視点から見られます。

「座右の銘は行き当たりばったり。」もTV系。
かなり熱狂的なアイドルファンブログ。
内容はいたって真面目なアイドル追っかけエッセイ。
いろいろなアイドルに興味のある方はぜひチェック!


さて、これで第2ラウンドは終了です。
みなさんこのランキングバトルでの経験を活かして
本ランキングでのトップランクインできるよう
日々ブログの執筆にまい進していってください!