【書評】LOVE理論 | クリス☆トリスのミッドナイトイングリッシュ

クリス☆トリスのミッドナイトイングリッシュ

夜の英会話講師 クリス☆トリスです。
夜に使える英語のワンフレーズや、夜の国際交流についてなど、発信していきます。
ためになる本の書評やお店情報など体験を元にシェアしていけたらと思います

こんばんは、クリストリスです。

 

ドラマにもなった超有名書籍!

男子必見のモテモテ理論がつまりにつまった一冊♪

先日紹介した「僕は愛を証明しようと思う」と双肩する、恋愛指南書です!!

 

筆者は「夢をかなえるゾウ」でも有名な水野敬也氏。

 

 

なお、文庫版ではタイトルが『「美女と野獣」の野獣になる方法』となっています

 

 

 

内容はほぼ一緒のものになっており、持ち運ぶならこちらが便利かも。

 

 

気になる内容はというと、水野敬也氏、いや愛の伝道師水野愛也が

結論から言うと、今からお前をトム・クルーズよりモテつ男に育て上げることになる。

と豪語し、モテる理論を教えてくれるという最高にためになる本です。

 

いくつか抜粋をして紹介したいと思います。

 

うわっつらKINDNESS(優しさ)理論

女性は内面ではなく、行動から見える優しさから判断している。
心のなかで思っていても相手に伝わらないということ。
本に書いてある55項目を実践すればモテるというもの。
・車道側を歩く
・レストランで椅子を引く
 ・
 ・

 ・

などなど

確かに実践すれば間違いありません!!

 

大変じゃない?理論

女の子は愚痴を言いたい生き物でそれを引き出すのが「大変じゃない?」だということだ!

口下手な男でも、熱心に話を聞くことはできる!!

実践しましょう。

 

 

紹介しきれない数多くの理論が本書には載ってます!

ぜひ読んで実践を♪

 

 

LOVE理論 LOVE理論
1,512円
Amazon