次、乗るなら何がいいかなぁ~って考えている時が一番楽しいものですが、

今のYB125SPの次に乗り換えるなら、125cc以上で乗りたいよね。
とは言え、イマイチ魅かれるモデルがない。


今度出るKAWASAKIのW230辺りが、いいとこ来そうな気もする。





SUZUKI VストロームSXは、結構好きかも。



 

カウル付きには興味がない。

そんな中、ドツボのバイクを見つけてしまいました!!





ロイヤルエンフィールド ハンター350



これですよ。

丸目クラシックスタイルで単気筒。
サイトで見てる感じでは、音もすごくいい!

いやぁ~、いいなぁコレ。

Youtubeで関連動画探してみてるんだけど、SNS上でもあまりアップされてないんだよな。
売れてると思うんだけど。


乗り出しで80万円はかかる計算。

先は遠い・・・



ところで、最近のロイヤルエンフィールドって信頼性どんなもんなんだろ?