現在、フルフェイスとジェットヘル共に、このインカムを使用。

 

 

 

2000円台で買ったにしては、音も十分な感じで、誰かとインカムをつなぐ事もないので、
全くの不足無しでした。

しかし、昨年にグローブを買い替えた所、グローブの指先の大きさでは、ボタンが押しにくいんですよね。並んだボタンの間が短い事もあって。(最初のメッシュグローブだとぜんぜん押せてた)

この指先で、

 

このボタンはむずかしい。

 


そんなわけで、ジェットヘルものだけでも買い替える事に。

1万円以下の中華インカムで良さそうなものを物色。


一番売れ筋のと思われるもの。

 

その別機種。

 

 

 

手頃で、見た目が良さそうに感じるもの

 

 

 

 

 


アレコレある中から選んだのがコレ。


『YOME S2』


決めては、一番使用する音量調整と、早送り・巻き戻しがボタン操作でなく、ダイヤル操作だと言う事。こういうのが一番使いやすい。

まぁ、YOMEってデカデカ書かれた文字はどうにかならんかったんか?
なんだよ、嫁って。

シールで隠すか。

当然高級感は皆無だが、サイズも大きすぎず悪くない。




スピーカーは、ヘルメットにスペースがあるのでピッタリサイズ。




フルフェイス用マイクは、スポンジマイクカバーがないので、ジェット用のマイクについてるスポンジを外して転用。

ジェット用のスポンジをはがして


フルフェイスのマイクに付ける。




いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

でも、無いのが一番だよなぁ。