ゴールデンウィーク期間、お仕事もしてましたが、
休みの日と言えども、自宅から北・南・西の3方向へ
ひと駅分してか移動していませんでした。

映画館行ってるか、飲んでるか。

連休中はこちらにドハマり。

『ちはやふる』


休みの日に前編にあたる『上の句』見に行ったら、めちゃめちゃ面白くってですね。
あまりにテンション上がりすぎて、そのまま後編の『下の句』を見ようとしてしまった
程。
どうやっても時間が合わないので断念してたものの、次の日に鑑賞。

4月29日、前編見て、
{81F5E05D-8368-45A2-8182-6FB95FF08EA3}

24時間以内の4月30日、後編鑑賞。
{91E43ECA-50DC-482E-895E-CC4183659CE0}

そしたら、Amazonの電子コミックで1~3巻が無料で読めるって言うじゃないですか。

無料分ダウンロードして、4巻以降を買おうか悩んでるとこで、別の映画で立ち寄った
映画館の待合室にコミックが置いてある!!

{4D6B89E4-7BDD-43EB-865E-95F7C37D5B25}


そんなドハマり具合で、2016年劇場鑑賞映画ランキング暫定ナンバーワン!

その次の日に見た『シビルウォー』ぜんぜん頭残んなかったよ・・・



ピノノワールオンラインはAmazon店もありますよ。
ピノノワールオンライン(Amazon)


ここ最近更新してなかったんでランキング落ちまくり…
ポチッとお願い致します!
 
にほんブログ村  


PWCロゴ  
オーストラリアワイン専門店『パシフィック・ワイン・セラーズ』  

オーストラリアワイン&ニュージーランドワインを探すならまずはココ!!
他店に無いラインナップなど飲んだこと無い品種なんかも。

POLロゴ  
フランスワイン専門店『ピノノワール・オンライン』   
ブルゴーニュワイン&ボルドーワインの品揃え2000種以上!
五大シャトーからAOCボルドー、ブルゴーニュのグランクリュなど必見の品揃え。