あ~、来年から出費がかさむ為に色々控えてたのに
24000円引きなんてキャンぺーンやってる(泣)

applewatch_pic-560x315

数か月たってすっかり興味もなくなってたのに、期間限定割引なんて言われたら
気になるやんか。

結構、限定とか新しいものに釣られやすい、カモみたいなタイプのスタッフ鳥井です。



5d17d734

 



半額と言えば、これも在庫限りの半額

mlmvp11-1

モンテヴェルティーネ レ ペルゴーレ トルテ[2011]
http://item.rakuten.co.jp/pinotnoir/c/0000001019/

メーカー希望小売価格が16200円のこのワインが

なんと、7980円!!

51%オフ


 

AppleWatchね、解ってるんです。
対して必要じゃない事も、電池が持たないって事も。
今必死で、買う必要のない決定打を探してるんですが、
気付けば買う決定打も一緒に探してしまってる状態。

 

そもそも、普段から腕時計なんてつけないんですけどね (^ ^;)

 

果たして、トリイは買うのか、買わないのか!?

続きはブログでご報告するかもしれません。





ポチッとお願い致します!
 
にほんブログ村  


PWCロゴ  
オーストラリアワイン専門店『パシフィック・ワイン・セラーズ』  

 オーストラリアワイン&ニュージーランドワインを探すならまずはココ!!

 他店に無いラ インナップなど飲んだこと無い品種なんかも。


POLロゴ  
フランスワイン専門店『ピノノワール・オンライン』   
 ブルゴーニュワイン&ボルドーワインの品揃え2000種以上!
 五大シャトーからAOCボルドー、ブルゴーニュのグランクリュなど必見の品揃え。