新入荷のオーストラリアワイン を飲みながら
ポルトガルVS北朝鮮見てました。
北朝鮮がかわいそうになってきた、パシフィックワインセラーズ 店長toryです。
新・歌舞伎座効果?
上本町にもちょくちょくと新店が。
我孫子にあった、松阪牛の料理を格安で出してくれる事で
有名らしいお店
『すてきや』
上本町に引越ししてきたらしく、ジムの帰りに発見。
で、早速。
生ビールに、松阪牛の串、どて焼、冷奴で、500円
後、ホルモンだコロッケだなんだと摘めるものがありました。
カウンターだけの小さなお店です。
オヤジさんもなんかテンション高くて、しゃべりっぱなしでした
今度は、いろいろと食べてみようかと思ってますが
日曜日が休みってのが惜しいっ!
で、サッカーみながらのワイン
只今2日目。
松阪牛には向きませんが、鶏肉とかが
おすすめでしょうか。
アテなくても美味しく飲めます!
樽のニュアンスはなく、イキイキした味わいが
特徴。気持ち冷やし目くらいで飲むのが丁度いいです。
初日は、香りも味わいを控えめな感じ(冷やし気味だったのも原因だが)
でしたが、2日目から口当たりに柔らかさが出来ててます。
今飲むなら、少し早めに開けておくのがいいかもしれませんね。
2007年ですが、もう一年くらいしたら、よりええ感じになるのかも。
【楽天最安値中】1万円以上で【送料がタダ!】
イエリング ステーション リトル・イエリング シャルドネ[2007]
ポチッとお願い致します!
にほんブログ村
オーストラリアワイン専門店『パシフィック・ワイン・セラーズ』
オーストラリアワイン&ニュージーランドワインを探すならまずはココ!!
他店に無いラインナップなど飲んだこと無い品種なんかも。
フランスワイン専門店『ピノノワール・オンライン』
ブルゴーニュワイン&ボルドーワインの品揃え1000種以上!
五大シャトーからAOCボルドー、ブルゴーニュのグランクリュなど必見の品揃え。