皆さん深夜にこんばんは〜星
自称ショートスリーパーのトーリーです😎
今回はですね...
日向坂46の金村美玖さんについて書きます!

まず出会い...
いつも通りYouTubeで動画をみていました
するとなんということでしょう
「突破ファイル」という番組に
彼女が踊って出てきたのですよ。
僕は一瞬でノックアウト恋の矢
「可愛すぎる...」
⬆️の写真の格好で踊ってましたラブ
これからは西野七瀬さんと金村美玖さん
どっちも応援しちゃお📣

新型コロナウイルスによって
ストレスによる負担がたまる今
これをみたら
一瞬できえる。爆笑

金村美玖さんに一度でいいからお会いしてみたい
そんなことを昨日ずっと思っていました。
だれか会う方法教えてくれ〜ぃお願い

自分の思いを書いてみました。
気持ち悪かったかな...ガーン
とりあえず金村美玖さんがかわいいこと
日本全国に広めていきたい
以上