皆さんこんにちは🌞Tory shopsのオーナーを務めております、トーリーです。皆さんはこんなこと思ったことありませんか?「お給料がすくないから仕事以外でお金を稼いでみたい」や「バイトする暇がなくてお金がない」など...そんな悩み誰でも持ったことはありますよね。私は財布を開いてもお金が全くない生活の毎日です😭なので、もちろんお金を稼ぎたいと思っています。バイトもしていない僕が「お小遣い稼ぎをどうやってしよう。」とネットで調べたところ簡単に始めることのできる方法を見つけました。これは違法なやり方ではありません!もちろん合法です!どんな方法があるのか2選紹介していこうと思います。
簡単に始められるネットビジネス
まず1つ目
それはずばりメルカリです!まず皆さんに見てもらいたいのはこちら↓
これは本日メルカリで紹介した商品なのですがこの商品は1時間もしないで売ったという実績を残しました!ちなみにこの商品の場合13998円で売れたので販売手数料10%を引いても12599円私の利益になりますりこのようにメルカリでは簡単に商品を売り買いできるサービスです。いらなくなった服やゲームなどなど様々なジャンルを販売することができます。そしてこのブログを見たあなたはラッキー!招待コード RMVBRT   このコードをメルカリインストール後のご登録の際に打てば500ポイントを必ずゲットすることができるお得なサービスです!ぜひご利用ください!

次に2つ目!楽天アフィリエイトです!
楽天アフィリエイトではまだ実績を出せず挑戦真っ最中ですがやり方は簡単なのでレクチャーしようと思います。まずそもそもアフィリエイトとは簡単に説明しますと、まず初めにブログで商品を紹介します。その商品を誰かが購入をするとその買った商品の販売者に利益がいきます。その利益の中から何%かを報酬としてもらうことができる。これをアフィリエイトといいます。楽天アフィリエイトは非常に登録が簡単なのですぐに始めることができます。詳しくはコメント欄で「楽天アフィリエイトについて教えてください!」などのコメントがあったらお教えしようと思います。
今回は稼ぎ方の紹介いなので省略させていただきます。↓この様に商品を紹介しています。
https://plaza.rakuten.co.jp/toryhoig0520/ ⬅️これは私の楽天ブログ『Tory shops』を見ることができます。気になる商品があればぜひご購入ください!

●まとめ
誰でも簡単に始めることができるのは
メルカリ楽天アフィリエイトです。
この記事を読んで始めたいと思った人はすぐに始めてみましょう!

メルカリ招待コード RMVBRT

最後まで見てくれてありがとうございます!
他の記事もぜひ見てください!
それではさよなら👋