helloニコ
久しぶりのブログになってしまいました。

先週は泊まりでディズニーランドへ行き、長女念願のトイストーリーホテルに宿泊しましたニコニコ




アトラクションも子連れにしては色々乗れたかな。
長女はスプラッシュマウンテンに挑戦し、もう二度と乗らないと言ってました笑い泣き
夜のパレードで大好きなウッディに会えて大興奮でした飛び出すハート
あと全身ウッディで行ったから、キャストのお兄さんに『ウッディ』扱いをされて、恥ずかしながらも喜んでて可愛かったなぁラブ
次女にはまだディズニー早かったかな?混んでたから歩かせるのも危なくて、ほとんど抱っこかベビーカーに乗せて、寝てる時間が多かったかも。
義妹と甥っ子も連れていきました、とても楽しんでましたおねがい
インドのあの田舎じゃテーマパークとかないもんな😅
1日目に行った水族館も楽しんでましたニコニコ


しかし、、お金かかった😂札束
とても疲れたしもう1年位は行きたくないなぁって思ってたら、babyは8月にまた行く?とか言ってた凝視

それから昨日まで仕事が4連勤で、更に私の車の鍵が紛失してしまい、徒歩が増えて大変驚き
車の買い替えを目前に新たにスマートキー作るのも迷ってて、未だに家の中を探し中💦
私がどこかで落としたか、次女がどこかへ持っていった説ネガティブネガティブ

仕事はスタートしてもうすぐ2ヶ月キラキラ
同じチームの人たちはみんな優しく(内心わからないけど)働きやすいです。
ただ他のチームではなんかちょっと意地悪だなぁと感じる人もいる😅
仕事はメガネに薄化粧、ひとつ縛り、マスク、シャツにチノパンなのできっとプライベートの感じで行ったら色々言われちゃいそうな雰囲気あるな💦
フルメイクした顔と別人すぎるとか笑い泣き
まあ人は人、自分は自分でお金の為に割りきって働いてます。