helloニコニコ

今日はパートは休みでパパの店の事務作業。
しかし、、日々眠い😪💤💤

もうアラフォーにさしかかり、オバサンですが綺麗になりたい気持ちは諦めてない😂
毎日やっていたエクササイズは義妹たちが来てから全然できてない💧
本当に毎日毎日疲れるんです。
そしてストレスでめっちゃ爆食いしてるよだれ
けど仕事+日々の生活で1日十万歩位歩いてるから体重が増える事は今のところない。
しかし全然痩せない~もう夏は目前😭そろそろまた気合い入れてダイエット再開しなきゃ。
合わせて最近プロによる『パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断』を受けたいなぁと考えてますニコニコ 
パーソナルと骨格はわかるが、顔タイプは全然わかんないなぁ。
受けたい先生が2ヶ月予約待ちで、それまでにあと五キロ痩せたいなチュー

昨日甥っ子に作ってあげたやつ。
めっちゃめんどくさかった凝視