helloおねがい

新生活にまだまだ疲労を感じています💧
何度も言うが若い時と体力が全然違う泣き笑い

昨日はおもちゃ博物館へ行ってきました。
初めて行ったけど、子供たち大喜びで遊び足りない位だったニコニコ
年パス買ってもいいかもキラキラ







併用の公園はお休みで見れなかったけど、敷地内広くて追いかけ回った親&遊び疲れた子供はヘトヘトで全部回れなかった😂
来月行くディズニーとか大丈夫かな😂
てかインド人が花粉症の薬飲み忘れて、鼻水でやられて、全然起動しなくて(使い物にナラナイ魂が抜ける)、途中ウェルシアに薬買いに行った笑

で、、昨日知ったんだが次の日曜日に義父と義妹と甥っ子が日本に来ます魂が抜けるネガティブ昇天
義父はスタッフのアパートに、妹達はこの狭い我が家にMAX3ヶ月滞在する予定。。
みなさんどう思います?3ヶ月って、、
babyは妹色々やってくれるからリラックスできるよとか言ってるが、そんなのお前だけだろが💢ってのが本音なんだけど。
妹自体は凄く良い人でインドにいた時も色々助けてくれて、日本に来るのは全然ウェルカム👍
でも2LDKの家に大人3人、子供3人って狭すぎだし、バタバタして住民からクレーム来ないか心配だわ💦
マンスリーとかはあんなど田舎から来る家族を他の場所に住ませるなんて怖くてできない悲しい
そして失礼な言い方になるけど、ど田舎で産まれて地域からほとんど出たことなく、働いたこともなく、家族に守られて、常に誰かが近くにいて、閉鎖的な環境で育った子が長く知らない土地で過ごせるとは思えない。
多分ホームシックになって、ストレス溜まると思う、せいぜい1ヶ月かな、、と思っています😅
babyにそれ言っても『そんなことない。全然大丈夫!』とか返ってくる、本当に何も分かってないわ、このインド人は💢
みんな私が子供いて大変だから助けるよって口揃えて言ってるが、逆に来てもらう側だと気使うからね、こちらの国だし。
一番の難関は言葉が通じないだし💧
てかインド人はこーゆーの気にしないんだろうな。
そして繊細な長女は多分中々慣れずにストレスを与えると思う💧
とりあえず家片付けなきゃ。