今日は日中1日家で平和に過ごしてました。

長女、昼間は元気だったのに夕方から風邪が悪化し、咳が止まらず、吸入しても咳が治まらず、本人もしんどそうになってきたから救急外来を受診。 

喘息になりかけで吸入する前は酸素が90あるかないかだった😭

とりあえず吸入で酸素もあがり、レントゲンも問題なく、インフルもコロナも陰性で薬処方してもらい、ひとまず帰宅できた。

けど1月に大発作起こしたから油断できない状態で、この後ひどくなるかもしれないとのこと。

怖い😢😢

また入院になったら可哀想だし、お家帰りたいって泣いてた。

辛かったもんね、前回の入院は相当。

家から病院が近くて本当に良かった😢

今薬飲んでぐっすり寝てます。

私は今夕飯😅ケバブ丼🥙です照れ

症状が重くなくて本当に良かった、、しかし心身ともに疲れた悲しい


次女はパパとお店で待ってたんだけど、私が店ついて見た瞬間大泣きしてました😅

お利口さんでしたうさぎのぬいぐるみ


昨日の娘たち❤️