helloニコニコ

今日は7回目の結婚記念日です結婚指輪ウエディングケーキ
付き合って5ヶ月で結婚したのですが、なんとか❔夫婦続いてます😂❤️
そして可愛い可愛い2人の娘を授かれた事が何よりの幸せ飛び出すハート
まあ記念日だからって二人でどこか出かけるタイプではないので(出かけるなら家族みんなでというスタンスです)、家で子供たちと軽くお祝いしますニヤリ
子供産まれてから二人で出かけたのって、コロナのワクチン打ちに行った時くらいだわ😂


この前長女とクッキー作った写真😂

デコペン初めてやったが、性格でてる😂=雑よだれ

長女の一番のお気に入り🐧ボロボロだけど、私にとっても宝物❤️名前は『みぃ』🐧🐧





この前babyの友人(外国人)に片言の日本語で『○○さん(baby)の奥さん、色っぽいですね』って言われた😂😂
色っぽいなんてどこで覚えたの?笑
それに色っぽいは冗談であっても旦那のいる前で言ったらダメなやつ😂
まあ、babyは色っぽいの意味わかってなかったが笑