疲れが全然取れない⤵️

何もやる気がしない昇天

なんかここ数日気持ちがどよーんですガーン

食欲だけは凄いよだれ

リバウンドって簡単だよね、、痩せるのは大変なのに真顔


今日はちょっと切ない事が。

長女の幼稚園お迎えの時、同じクラスの子が前を歩いてて、近くにいた年少の子数人に○○ちゃんだぁ~バイバイバイバイって言われてて、長女も自分も言われるもんかと思って手をあげて待ってたけど、誰にも気付かれずに終わりました悲しい

なんかめっちゃ切なかったえーん

誰も気づいてなかったのと、丁度先生の話が始まったタイミングもあるんだけど、長女なりに傷ついただろうなぁ。

その前にも下駄箱のところでお友達に『○○ちゃんだぁ、バイバイ!』って言ったんだけど、めっちゃ声小さくて聞こえてなく、仕方がないのだけど、これも切なかったなぁ悲しい

昨日は首下に10cm位の引っ掻き傷作ってきて、○○ちゃんがやった。と言ってたけど、長女もやったかもしれないし、先生からも何も言われてないから喧嘩とかじゃないのかな💦

長女、幼稚園で浮いてるんじゃないかって心配になってきた不安

やっぱり途中入園じゃなくて、4月から入園させてれば良かったな、、とか考えてしまう。

けど一月に面談した時は、先生から何も問題ない。友達とも馴染めてるって言われた予防

私の考えすぎかな💦


今日は次女と久しぶりに地元へお墓参りに行ったら、花立てが倒れていたガーン

帰りに公園に。


この横顔、私の小さい頃に激似笑い泣き

どうしたらいつものモチベーションに戻るんだろうか。。