helloニコ

昨日少しお座手前(?)までできましたお願い

まだ前屈みだけど、もう少しでマスターできそうだわチュー♥️
ちなみにお座りの練習はしてません、離乳食の時にバンボに座らせてるだけです。
てか離乳食進み悪い理由の一つがバンボに長く座れないことかも💧
あまり好きではなさそうだ。

あと昨日歯の様子を見たら、下前歯の右側が突き出てきましたニコニコ
今はよく舌でペロペロ舐めてます。

今週土曜日はお店でディワリのイベント。
この時期なので心配ですが(私は反対しましたが)、感染予防を徹底的にやり、無事終わらせたい。
まあ野外でやるし、そんな一気に人が来るとは思えないので密にはならないと思う。
バングラ踊れるダンサーさん5人呼びました、駐車場スペースでダンスや軽食を販売し、お店の中ではミタイ(インドスイーツ🍰)を販売します。
今毎日ミタイ作りで大忙し。
なので今週は私も店番を長くしなければならないし、店の掃除もしなくちゃ。
そうなると娘が可哀想、店だと一人にされるのが嫌みたいでちょっと離れると泣き出したり、常に抱っこをせがんできて(家ではしない)、寝てる時以外は私も何もできないから、娘片手にレジが定番になってます💦💦
その都度、手を洗ったり、消毒したりしないとならないし、けっこーしんどいのです💦
babyに当日はパンジャビドレスを着て。と言われてますが、ほとんどキツいので厳しいかも笑い泣き

さて今日も娘とたくさん思い出作ろ♥️