helloニコ

最近babyへの不満が凄いんですが笑い泣きチーン
ホルモンバランスのせいだから仕方ないって何かに書いてあったもやもや
あと小学生レベルのしょーもないイタズラやちょっかいをかけてきて、、特に娘の世話してる時にされるとガチギレしちゃうムキー
産前から思ってたけど、babyに色々やってあげすぎたのかなぁ。笑
何かと、ママ、ママって聞いてくる。
いつになったら夫へのイライラは終わるのだろうかチーン


昨日店行って、娘が泣いてて抱っこしてるところにお客さん(パキスタン人🇵🇰)が来て、ホールに誰もいないから仕方なく娘を抱っこしながらオーダーとったわ滝汗
普通にありえないよね、、
インドならありえる。笑
お客さんが日本人じゃなくてよかった。もうあの店は外国ってことにしようチーン
そもそもbabyが夜の時間帯に業者と打合せするから周りが大変な目に合うムカムカ

今日の娘は特に機嫌が悪かったガーン
電気代支払いにベビーカーでコンビニまで行こうとして、乗せた瞬間大泣きショック
あやしても無理だったから仕方なく車で行ったら、すぐ寝ました。
頼むからベビーカー嫌いにならないで欲しいガーン
お腹すく、眠いがダブルでくるとぐずり具合が凄くて、そのせいか最近抱っこする側の右耳がよく耳鳴りするようになった。
そしてまた母乳を直接飲むのを嫌がるようになったぐすん
搾乳大変。。これのせいで腱鞘炎になりやすくなるもやもや

今日は少し店行って、取引先へ着いていき、早めに帰宅。
疲れたぁ。。