helloおねがい

本日で妊娠26w4dです。

午前中、妊婦健診6回目に行ってきましたジンジャーブレッドマン

体重は妊娠前より+1.5キロ。
最近のリバースにより2週間前よりも-1キロ位でした。

で、本日は26~27wにやる妊娠糖尿病検査をしました。

朝は水とお茶以外口にしてはいけません。

最初に採血し、トレーランg50という名のサイダーのようなものを飲み、1時間後再び採血。

結果は次回分かるそうです滝汗

健診では、特に何の問題もなく、赤ちゃんも平均的なサイズで順調とのこと。

しかしこの子、エコーの時いつも顔見せてくれないのですショボーンキョロキョロ

しかも大人しいのよね。だから動きがよくわからない。

毎回4Dで見せてくれますが、今日は頭のてっぺんしか見えなかった。笑

前回は横向きで顔を手で隠していたパンダパンダ
そのまた前も背中向けられてたなぁ。

早くお顔見せてくれ~もぐもぐ

まあ、順調なので良かったです!

次回は年明けハート